script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

コロナワクチン接種後死亡の一時金

コロナワクチン

接種後死亡の場合 


接種により💉

副反応などで死亡した場合

一時金が支払われる。



その他

葬祭料も支払われる。



1級障害になった場合

18才以上は障害年金として

支払われる。


入院せず在宅の場合

介護加算がされる。


f:id:nijinokaigo:20210612124802j:plain



ワクチン接種後

たくさんの人が

亡くなられているらしい😱



死亡時


画像診断をしても

死因を特定することは

簡単なことではないらしい。



病院の判断で

因果関係なしと判断されれば


厚生省に報告も

されないらしい😱



亡くなられた

たくさんの方達を


専門家がワクチン接種との

因果関係を評価しても•••



情報不足などを理由に

因果関係を評価できない

との結果により


一時金は頂けない😱




亡くなられた方のご家族は


ご遺体に

これ以上傷をつけるのは

忍びない



という考えから

解剖を希望されないらしい😢


が•••••••••••••••



因果関係が


明らかにならなければ


一時金は支払われない😱




さて



どうするべきか🧐❓



多くの家族が解剖を希望せず


詳細な検査ができないことや


たとえ解剖しても


因果関係の特定は難しいらしい。



加速しているワクチン接種


接種との関連が不明のまま


亡くなる人がいることも事実