script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

遺書を用意してワクチン接種する2💉

7/18 キャンセルまちで予約のとれたワクチン接種


12:00~13:00の予約でしたので

12:00過ぎに家を出て

テクテク歩いて

かかりつけ医に到着


狭い医院の中はまさに密😱


高齢者の接種が多く


1人ではままならない人達が多く

付き添いがいる為


倍の人数が待合室にいる感じ


15分の経過観察の為に

待合室の椅子に座っている人も
多く

まさに密


そんな中

呼ばれてワクチン接種


『ワクチンですね

はい、打ちましょう💉』と


腕を肩までめくって 💉


チクッ


イタッ


『痛いでしょう

でも.もう大丈夫』


イヤイヤ

まだイタイ😓

手が手先が痺れてきた😰


『はい.終わりました』


こんな感じで

ワクチン接種が終わりました。

手は痺れたまま😓


大丈夫かいな❓


このまま

少し空いてきた待合室で

15分•••••••••••••••


後はテクテク歩いて帰りました


手先の痺れは親指だけ残り


接種した部位より5センチ位

下の部分が腫れている


手先の痺れがマシになってくると共に


段々腕が重くなり


腕の上げ下げに鈍痛が出始め


トイレでの下着の上げ下げが

苦痛になりました😰


休肝日もなく飲酒をしているアタシが


久しぶりの禁酒で眠りました😅


夜中には、腕の痛みで何度も目が覚めて


朝を迎えました


f:id:nijinokaigo:20210719052605j:plain


遺書

もちろん、接種に出かける前に

書きました。


どうしても

子供達に伝えておかなくては

ならないと思った

認知症の婆さんの事を


アタシがいなくなって

困らないように😊


腕の痛みが辛い1日の始まりです