script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

遺書を用意してワクチン接種する💉

もともと

人体実験のようなワクチンは

全く接種するつもりはなかった


でも

ワクチンを拒否した為に

仕事をやめなくてはならなくなった友達


彼女が新しい仕事を探すと

ワクチン接種していなければ

採用ができないと言われた


ワクチン接種をしなければ

村八分的な不当な扱いが

待っているような気がしてならない


おまけに、アフターコロナの

患者さんの出入りの側にいるとなると

本当に感染しないのか❓

そんな不安もよぎる


そんな事情で 仕方なく

ワクチン接種の予約をした。


思いもかけず、キャンセル待ちで

今日、ワクチン接種をすることになった😰

信じていないのに接種するワクチン


遺書を用意しておかなければと

昨晩から考えているが

まだ、書いていない😓



正午、接種に行くまでに

書いて置かなければと思う



こんな気持ちで

ワクチン接種する人は

いないだろう



今までもいなかっただろう



認知症の婆さんの接種は

1週間後



まずは、自分で試してから



もし、アタシに何事かあれば

婆さんは施設に入れてもらおう


そんな事を書いて置かなければと

思っています