script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

新型コロナワクチン

新型コロナワクチン

接種するのに

本人の同意がいるらしい🧐


認知症の婆さんに

同意❓️って

どうなんだろう❓️


我が家の婆さんは

話してる間は

理解するだろうけど···


話した後から

すぐに忘れてしまうから


多分

すぐに「 これ、何 ❓️」って

事になるだろう··😰


それでも、同意した事に

なるのかしら❓️


ワクチンは2回目を接種して

7日程経って以降から

効果があるらしい


2回目の接種は

高熱が出るらしいけど

我が家の婆さん

高熱に耐えられるのかしら❓️


今日

通院している病院で

コロナが出たと

28日に発表があったと

ネットニュースで見たんだけど


26日に診察に行ってきたのに

大丈夫かしら❓️


入院する病院もないんじゃ

かかると死ぬしか

ないんじゃないの❓️


しんどくても

入院できないなんて


それでも

出かけてる人がいるのは


何なんだろう❓️


自分は大丈夫😁という自信❓️


仕事なら仕方ないけど···


遊びには

理解できない