script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

親子と名のついた他人~我が家の婆さん

我が家の婆さん

昨日

デイサービスから帰ってきて

いつものように仮眠💤


最近婆さん

体力がなくなってしまった

ようで、手を洗いながら

鏡を覗いて、目が引っ込んでる

といいながら、食事の時間まで

寝ています。



昨晩は、自分から起きてきて

しんどいと言ってきました😱


熱を測ると37.9℃

慌てて病院へ連絡をいれて

その時、ちょうど珍しく

姉が顔を見せました。


病院へ連れて言ってと

言いますと

車じゃないと


『ウォーキングの途中に
 
 寄ったから車はない❗』


•••と


仕方がない


アタシの車で病院へ

姉に乗ってと言ったら


『ウォーキングの途中だから

 乗らない❗』と



エッ👀❓と


思ったけど

急いでいたので

そのまま(^^)/~~~



幸い婆さんは

コロナ陰性でした✨


良かった😊🎶


家に帰って

よく考えると

姉はどーして一緒に車に

乗らなかったのか❓


心配じゃなかったのか❓


そーかぁ


コロナだったら困るから

車に乗らなかったのか❗



婆さんの心配より


f:id:nijinokaigo:20210714140248j:plain


自分の身を守ったのか•••😱



何だかねぇ😥😥😥



親子と名のついた

他人なんだと

思い知らされました。



でも

相続となったら

娘だと主張するんでしょうね