script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

今週のお題

今週のお題「100万円あったら」


今、100万円が頂けたら

その100万円は、あぶく銭


あぶく銭なら、貯めるのはなし


子供も成長して
各世帯をもっているので


子供に使うのもなし


側にいるのは、認知の婆さん

要介護3

記憶障害

何をしてやっても  
何処に連れていっても
すぐに忘れてしまうから

やりがいは全くないけれど

側にいる婆さんの為に
使ってやりたい


好きだった旅行に
連れていってやりたい

何度もいった沖縄へ

連れていってやりたい

海を眺め
砂浜を歩いて
貝殻拾いの好きだった婆さん

鼻歌を歌いながら
砂浜を歩く婆さん

足腰が随分弱ってしまったから
砂浜を歩けるのかな❓

100万円あったら

婆さんと婆さんの好きな沖縄で

ゆっくり砂浜を

歩かせてやりたい😊✨