script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2021-11-14から1日間の記事一覧

何処にも行ってない❗〜我が家の婆さん

婆さんと白髭神社 何処へ連れていってもすぐに忘れます パンフレットと婆さんの写った写真を並べて ほら行ってきたでしょう😁 そう言ったら納得しました 我が家の婆さんアルツハイマー型認知症

収集癖🍂〜我が家の婆さん

秋も深まり 外を歩くと 落ち葉がたくさん 婆さん、目にとまるのか 立ち止まって動かなくなる😓 声をかけても名前を呼んでも 動かない😰 手を引っ張ると 手を振りほどくのではなく 手を振り払う ムカッ💢とする 婆さんの ポケットの中は 落ち葉だらけ😰 あとは 小石と…