script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2022-05-19から1日間の記事一覧

縁(えにし)

『 結果自然成 』 けっかじねんになる 何ごともやるだけのことを精一杯やったら待っていればいい結果はあとから自然についてくる 結果は脇においてとにかく真摯に誠実に取り組む 禅ごよみ から

認知症の旅〜我が家の婆さん

我が家の婆さん海が好き 先日も海に連れて行くと呼ぶまで砂浜で貝殻拾い ご機嫌デス 認知症の旅は不安や心配を一時忘れられる 素晴らしい笑顔のひととき 本人の心を落ち着かせ魂をいやす宝物 こんな笑顔☺を見ると好きな旅に連れていってあげたいと思うけど …