script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

我が家の婆さん~徘徊❓️

我が家の婆さん

昨晩、汚物を捨てに
庭に出て

なかなか、帰ってこない
ん・・・何してるんだ😑❓️


家の窓から

「お婆、何してるん❓️」

雨、降ったばかりなのに

また、水やりしてるんじゃないかと思い、声をかけました😅

「立てない❗️立ち上がれない❗️」

と、婆さんの声・・・😱

えっ👀⁉️

何、何、何❓️


転んで

尻餅ついたまま、

立ち上がれなく
なっていました😱


あ~~~あ😥

やってしまった😱


寝たきり生活が

始まるのかぁ😩~~~と




🌄 朝 🌄


🥳🥳🥳 復活 🥳🥳🥳

足はボッコリ腫れているものの

足を引きずっていますが

歩いています🌸🥳


良かった😃良かった😃


「ここ、どうして痛いんやろ❓️」

昨日
夜に庭に出て転んだんやろ

「アンタが足ひっかけてこかしたんやろ❗️」

はぁ~~~~😵💢



「湿布、貼って~~❗️」

貼ってるよ


「徘徊が始まったんやろか❓️」

何がしたかったんやろね❓️


婆さんは、片手にホーキを持って、スリッパ片方飛ばしてしまって、石垣と門の間に挟まって

動けなくなっていました😥