script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

カランコエ〜我が家の婆さん

我が家の婆さん


花が好きです☺️


庭には足の踏み場がないほどの


植木鉢が転がっていました



あんまりひどくなってきたのは


認知症が進んだ


しるしだったんだと


今になってわかります。



片付けられなくなっていたこと



早く気が付かなくては


駄目でした😰




あと片付け大変でした



今日

婆さんが欲しいと買ってきた


カランコエ



f:id:nijinokaigo:20211222184340j:plain


黄色もあったし

赤もオレンジもあったなぁ〜と


片付けるときに


みんな捨ててしまったなぁーと


思いました😅




好きなことは認知症でも


忘れないものなんだと


思いました😁













たのしみノートのつくりかた (単行本) [ 杉浦 さやか ]