script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

真夜中だと言うのに〜我が家の婆さん


午前1時54分

真夜中だと言うのに

30分程前から起き出して

コップ一杯のお茶を飲んで



どーするかと思ったら

仏壇の前に座って


ローソクつけた🔥


見てみると


線香が随分小さくなっているから


アタシが気がつく前に


既に仏壇の前に座っていたのだろう



昨晩も真夜中に家の中をウロウロしていた😱



声をかけても


部屋に戻ろうとしない




このまま


何時まで


仏壇の前に座っているつもりだろうか❓









午前2時24分

先程のコップ一杯のお茶のせいか

やっと仏壇の前からトイレへ



このまま


寝てくれたらいいのですが•••




さてさて❓





仏壇のチャッカマン

撤収しました😅











マンガでわかる 無理をしない介護 もしもの時に必ず役立つ「はじめての家族介護」基本・知識・実践法 [ 福辺 節子 ]