script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

入れ歯は使用するべきか❓〜我が家の婆さん

先日の長いショートスティで

ブリッジの歯を紛失して



入れ歯が噛むとガクガクして


ご飯が食べられなくて



食事中に入れ歯を

コップの中に


こっそりいれてしまう

我が家の婆さん



ドクターは入れ歯を使用するように


言われるのですが•••


入れ歯がないほうが


食は進みます。



f:id:nijinokaigo:20220219101014j:plain



食べててガクガクしないほうが

いいに決まってマス😁



でも


入れ歯を入れてないと


既存の歯が歪んで


又、取れてしまうらしいデス😰




どちらを選ぶか❓



歯がなくなっても



今、このときがよければ



いいんじゃないかと



好きなようにさせてマス😅














あなたは、あなたのままでいてください。 [ 鈴木 秀子 ]