script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

「ギャー」〜我が家の婆さん

婆さん

デイサービスから帰ってきて

口の中が臭うので

ちゃんと入れ歯を外して

歯磨きして頂戴

 

そういうと

洗面所にいきました😁

 

そのまま

入れ歯を外してしまって

 

食事の時

婆さん

「なんかおかしい❓」

「なんかおかしい❓」

「歯がなんかおかしい❓」

 

ん❓

 

入れ歯を外したままデシタ😩

 

それから入れ歯をいれようとしているけど

 

なかなか入らない

 

はい、こっち向いて❗

 

入れ歯をはめてやると・・

 

婆さん

「ギャー」

「痛い 痛い」

 

なんでやねん

 

ご近所さんは虐待されてると思うわよ💢

 

自分で入れ歯を外すときに、針金でも曲げてしまったのかもしれません😥

 

またまた

歯医者に連れて行かなくてはいけません

 

 

 

名言

 

人生は楽しむものであって

耐え忍ぶものではない

 

ゴードン・B・ヒンクレー

アメリカ・モルモン教第15代大管長