script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

頭の中~我が家の婆さん


我が家の婆さん

アルツハイマー認知症



目が離せなくなりました😱



今までは

少しの間なら目を離すこと

できたのですが•••


押し入れのかくれんぼから



婆さんの頭の中で何が

起こっているのでしょうか❓





婆さんが何をするのか

わからなくなりました😓


昨日の眼科

今までは、検査は1人で

受けさせていたのですが•••


言われたことが理解できないのか❓


聞こえてないのか❓


検査が終わっているのに

検査の前で待っていて


おかしいと思い

婆さんに聞いたのですが

『 ここにいるように言われた 』



そういうから

仕方なく待っていたのですが


あとからくる人

どんどん終わって診察室へ


仕方ない

看護師さんにきいてみた


『 調べます 』って



診察室で

何度も呼んでくれていたらしい


眼科、予約9時

終わったのは11時すぎ


もう 

検査さえ 1人では無理なんだと


思いました


今は新聞読んでるようですが•••


読んでるのか❓

見てるだけなのか❓


f:id:nijinokaigo:20210805170528j:plain


よくわかりません




ゆっくり足踏み運動



JPクッションK500青【運動用品/レクリエーション】




JPクッションK500緑【運動用品/レクリエーション】