script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2021-08-17から1日間の記事一覧

えっ👀❓~我が家の婆さん

婆さんお供えの桃🍑を食べてマス えっ👀❓今まで 上手に食べてたのに 婆さん桃🍑の食べ方も忘れてしまったの😱❓ 我が家の婆さんアルツハイマー型認知症要介護3 桃🍑皮を剥いて出してあげないとだめなのかしら❓ JPクッションK500青【運動用品/レクリエーション】

脳の働き~認知症介助士講座

○前頭葉人間の思考、人格、理性、創造力、意欲、感情などを司る場所で、脳の大部分を占めここが損傷、退化すると感情のコントロールができなくなったり集中力が低下したりする ○頭頂葉空間、触覚、視覚、感覚、色彩などを認識する部位場所によって異なるが中…