script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

掃除機 ヘッドにLED 使ってます

古い掃除機

スイッチが入らなくなり


新しい 掃除機買いました☺️

f:id:nijinokaigo:20210524111711j:plain





買ったときには

気にしてなかったのですが

使いだすと



マァ便利😊✨



まず

延長管の長さ調節


パワーヘッドに足を軽く添えて

手もとレバーを引きながら

掃除機の延長管の長さが

調整できました😁



座りこんで 調節しなくて

よくなりました✨


あと

感激したのは

パワーヘッドに

LEDライトがついてたこと✨



買ったときには

あることさえ知らなかった

ライトでしたが···



掃除を始めると

なんと



ヘッドの先のライトで


今まで見えなかったゴミまで


見えて


f:id:nijinokaigo:20210524111758j:plain



目の届かないところまで


ライトで見えて😱




改めて掃除😅


今まで全く見えなかった


場所まで見えて大満足です☺️


埃も何処にこんなにあったのか


と思うくらいの 集塵力です☺️



ヘッドにLEDライト

オススメです☺️