script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

我が家の婆さん~片付け😁

婆さんの部屋

8畳と6畳の2部屋あります☺️


ずっ~~と

気になっていましたので


婆さんがデイサービスに

出かけている間に

婆さんの部屋

片付けてしまいました😁


アタシ

婆さんとは同居しています😁


以前

ない❗️ない❗️と言ってた

銀行の封筒

3袋みつかりました😃


以前、お金がない❗️

ない❗️と言ってた封筒は

その時

見つかっていたので


まだまだ

わからなくなってしまって

出してきてたのだと


今更

気がつきました😅


婆さんが昔

着ていた服

最近は見かけなくなっていた服


ゴミシールが足りなくなるほど

処分しました😁


目の届かない

開ける事もない

タンスや押し入れ

空っぽにしてしまいました😁


後から

何かで見たのですが・・・


えっ👀⁉️

勝手に処分してはいけないと

書いてありました😓

認知症が進行するからと・・・


えっ👀⁉️


片付けて

しまったから・・・

どーしようもない😓


婆さんがいなくなってから

片付けるのは


心身共😭に疲労すると


思いましたので・・・


片付けてしまいました😁



あっちこっちに

入れられていた写真も

婆さんに見えるように

婆さんがいつでも

見られるように


ひとつの箱に入れました😃


婆さんは時々


1枚1枚 写真を見て


涙😭💧しています😁


お片付け終了☺️✌️


ついでに


姉とアタシ宛の手紙💌も

見つけました😱


何が書いてあるのか・・・❓️


介護してるのは

アタシなんですが❓️