script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

今日の婆さん~デイサービス

今日の婆さん

せっかく、デイサービスに行ってきたのに、お風呂に入るのを、断ってきてる😡💢


毎度、毎度
お風呂には、悩まされる。


婆さんはお風呂に入りたい。


認知症なので、家族の見守りがないと、1人ではお風呂に入れない。


だから、デイサービスでお風呂をお願いしてる。


それなのに、勝手に断ってくる😡💢


デイサービスは、お風呂に入りに行ってるんだから、断らないで❗️と言うと・・・


婆さんは


アタシはデイサービスには、遊びに行ってるだけ


😵💨💢💢💢


何処の奥様のつもり😡😡😡