script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

今日の婆さん~ふて寝

今日の婆さん

おばあさんとか、おじいさんとかじゃなく、名前で呼んであげると、いいらしいです。

頭が、活性化するのでしょうか❓️

我家の婆さん、今日は日程調整で、デイサービスお休みでした。

婆さんはデイサービスに行くつもりで、いつものように起き出して、準備を始めて・・・

このままだと、後でガチ言い合いが始まるので、今日はデイサービス休みだと声掛けして、どうしてだと尋ねる婆さんに、日程調整だと説明し・・・

わかったのかどうか❓️

それから、また、デイサービスに行けないから


ふて寝😥

昼2時に、孫を迎えに行ってくるというと、起きてきて朝ごはん。

孫のお迎えから帰ってきたら、

又、寝てました😅

夕方、1日寝てたから、今日はお風呂入らないね~~~って聞いたら、パチッ👀📷️✨と目を開けて、


お風呂入る❗️って、起き出しました😵

なんでやねん

1日、寝てただけやない😩💢

夕食、嫌いなもの、こっそりティッシュに包んでかくすから、
又、ぶちキレ😡💢

なんでやねん