script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

指先が痺れる〜我が家の婆さん

1月の中旬頃から

朝食の時、指先が痺れると

言っていました😅

 

寒いからかと

勝手に思っていましたが・・・

 

昨日、デイサービスから帰ってくると、やはり、指先が痺れてる動作をしていました~😩

 

あれ〜❓って思って

又、忘れていましたが・・・

 

今朝、また、痺れるというので調べてみると

 

糖尿病とかコロナの後遺症とか出てきます🤔

 

もう少し、様子をみてから

病院へ連れて行こうと思います

 

認知症の病気は

やっぱり判断に困ります😥

 

 

名言

長いこと考え込んでいる者が

いつも最善のものを選ぶわけではない

 

ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

ドイツ・詩人