script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

「自由がない」という〜我が家の婆さん


病院から帰って

帰ってきたと犬がなく


犬が待っているのは

婆さんではなく

アタシ



でも婆さんは昔のように

自分に歓迎してくれていると

思っている😅



その婆さんが犬に向かって

『 はいはい はいはい

でもね もう 婆ちゃんには

自由がないからね~ 』



   




婆さんに手がかからなかったら

犬の相手もできるんだけどね



犬は認知症になった婆さんから

何度か蹴られてしまって


近づくことはなくなりました😅



婆さんは昔のように

犬の世話をしたいのだけれど

何を食べさせるかわからないし

足元も頼りないから

散歩もできません

















増補改訂版 早期発見+早期ケアで怖くない 隠れ認知症 [ 旭 俊臣 ]