script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2022-06-06から1日間の記事一覧

そんなに早く寝たら認知症になるよ〜我が家の婆さん

ショートスティから帰ってきて また 寝ようとするから こんなに早く寝たら認知症になるよ〜って言ったら 薄暗くなるまで 草引きしてくれました✨ また、明日もやってね~ 我が家の婆さん アルツハイマー型認知症 要介護3 ほら 見て これ ほうれん草の花だって…

縁(えにし)

『 三級浪高魚化龍 』 さんきゅうなみたかくしてうおりゅうとけす ひとつの関門を突破すれば新たな境地にいたることができる 人には乗り越えられない試練はい立ちすくんだりうずくまったりせず 勇気を振り絞ってなんとしても乗り越える 禅ごよみ から