script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

歯が痛い~我が家の婆さん😭

昨晩、夕食後

8時過ぎて歯が痛いと

部屋から出てきて


ガサゴソ ガサゴソ


痛み止めを探しています😵


婆さんは、毎日朝晩

トラムセットという

痛み止めを飲んでいるので


他の痛み止めは飲ませていません

f:id:nijinokaigo:20210929144836j:plain




痛み止めがないとわかると


バタバタしていると思ったら


玄関をバタンと閉めて


外へ出ていきました😰


夜なので


何処へ行ったのかわからなくなるので


あわてて外へ出ましたが


もういません😰


表の道路を見て

裏の道路を見て


いないので


どちらを探そうかと思っていたら


バタバタと曲がり角から


戻ってきて


家の中へ


また


ガサゴソ ガサゴソ


何してるの❓と聞くと


『 痛み止めを買いに行く! 』と


ガサゴソ ガサゴソ



その後


何をしているのか


わからなくなったのか


部屋に戻りました😅



外に飛び出す程痛いんだと

思ったので


ネットで飲み合わせを調べて


ロキソニンを飲ませました😅




今日

歯医者に連れて行ったら


酷い歯槽膿漏らしく


1日に、3本抜歯となりました



見せて頂いた

婆さんの口の中の歯は


グラグラでした😰


歯医者には定期的に

通っていたのですが•••





ほぼ日のアースボール 地球儀 直径約15cm iPhone iPad iOS Android タブレット AR アースボール 糸井重里 知育玩具 世界地図 プレゼント ギフト 子供 入学祝い ほぼ日 (N)