script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

なんでやねん😠~我が家の婆さん

我が家の婆さん

認知症

要介護3


記憶障害あり

実行機能障害あり

判断の障害あり



あれ❓

雨が降り出しそうになったので

洗濯物を取り入れて

たたんでいたら


あれ❓


婆さんの下着がない❓


昨日、デイサービスで

お風呂に入れてもらって


着替を洗濯機に入れたのに

どうしてないんだろう❓


汚して着替えたのかしら❓

探してみたけど

何処にもない🤔


あれ❓


どーしたんだろう❓と

思いながら


婆さんの着替えの入った棚を

開けると


ありました😱😱😱


昨日、洗濯機にいれたはずの

下着3枚


湿気った下着を棚に

入れていました😱


洗濯機から拾いだして

棚になおしこんだんでしょう😰

 
アタシは

デイサービスでは

お風呂に入ってないから

洗濯しなくていい❗


洗濯機から

拾い出した

婆さんの言い分はこれ😥


こんなことまで

チェックしなきゃ

いけなくなってきたのか•••


我が母親ながら嫌になる😓


終わりが見えないから


辛くなるばかり


f:id:nijinokaigo:20210622123435j:plain