script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

夜中に風呂~我が家の婆さん

我が家の婆さん

夜中に勝手に風呂


アルツハイマー認知症

要介護3

1人でお風呂には入れません

最近は湯船の出入りが

ままなりません



どーしたものか

夜中に勝手に風呂に入る😓


何か起こってしまってからでは

遅すぎる



部屋の仕切りには

鈴をぶら下げているのだけど


勝手にお風呂に入るときには

そ~っと

気が付かれないように


風呂場まで向かう


ホントに短期記憶のない

認知症の婆さんなのかと

思う😰


どーしたものか🧐


今も夜中12時半

風呂場でバトって


婆さんは

『 イジメられる~~~ 』

『 助けて~~~ 』と

大声て叫んで😱



まぁ

よくご近所さんに警察に通報

されなかったと思ってマス


どーしたものか❓


人感センサーをつけるしかない




あいにく病院が盆休みだから

とりあえずコマーシャルしてる

『 ネルノダ 』を試すしかない




これも虐待😨❓