script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

我が家の婆さん~出て行って❗️

我が家の婆さん


現在

婆さんの持ち家で

アタシと暮らしている。


爺さんが亡くなった時に


姉は

姉の家の爺さん名義を相続


アタシは

実家をアタシ名義にする予定でしたが···


婆さんの反対により


婆さん名義にしました。


理由は···といいますと


向かいに住んでた


婆さんの友達の


ご主人がなくなり


住んでる家を

息子の名義に変えたら


数年後


息子が勝手に家を売り


婆さんのお友達は


住む場所がなくなり


遠い親戚に世話する目的で


嫁に出されてしまいました😱


婆さんの友達の年齢は


60才後半だったと思います。


なんていう息子か😠💢


婆さんの友達は

泣く泣く

嫁に行きました😭



そんなこんなで

自分も

追い出されたら困るからと

家の名義は婆さんです😅


そのお陰で

「出て行って❗️

ここはあたしの家やから」


何度言われて

ブチ切れるか😠💢