script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2022-10-11から1日間の記事一覧

縁(えにし)

『 臥龍不鑑止水 』 がりょうはしすいをかんがみず 龍は濁った溜まり水には棲まない 何ごとも のらりくらりしていては 結果を得ることができない メリハリをつけることが 大事だと言われます ただし、精魂込めて やった仕事が終わったら 次の仕事は少し力を…

やめて❗やめて❗〜我が家の婆さん

ホラホラ そんな嫌そうな顔 見せてあげるわ~😁 婆さん 『 やめて❗』 『 やめて❗』 『 撮らないで❗』 ご機嫌悪い 婆さんでした😥 名言 自分の幸せを数えたら あなたはすぐに幸せになれる アルトゥル・ショーペンハウアー ドイツの哲学者