script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2022-06-17から1日間の記事一覧

縁(えにし)

『 碧澗泉水清 』 へきかんのせんすいきよし 深い谷底に湧く泉の水は清く澄みわたっていてそれを眺める人の心まで清らかにしてくれる 必要以上に物をもたないことが清々しさの始めの一歩 禅ごよみ から

たくさん生きてきた〜我が家の婆さん

我が家の婆さん 86歳アルツハイマー型認知症 認知症の婆さんの価値はどこにあるのか❓ 婆さんの価値はアタシより沢山の人生を生きていること 失敗した人生❓も成功した人生も頑固な人生も それなりに生きてきている そんな話を婆さんにすると 婆さん『 人生に…