script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

何処かの病院からきた患者さん〜友達

何処かの病院

コロナ病棟を空けるために


自分の病院にいた患者さんを

他の病院に移しているらしい


移ってきた患者さん



ひげはボウボウ

爪は鬼のような尖った長い爪

魔女のような爪



驚くような様子で

転院してきたらしい😱



認知症ではなく


ちゃんと話もできる



おじいちゃん、おばあちゃん



ひげを剃るけど

安物のカミソリだから


痛いかもしれない


痛かったらごめんね



そう言うと


『 看護師さん

忙しいのにありがとう😊 』



可愛いおじいさんや

可愛いおばあさんばかりらしい



コロナで面会できないから



病院での様子が全くわからない



家族さんは不安な日々だろう


f:id:nijinokaigo:20220130105912j:plain





後悔しない生き方 人生をより豊かで有意義なものにする30の方法 (ディスカヴァー携書)