script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

我が家の婆さん~会話

我が家の婆さん

昨晩の夕食での会話😱


あのね

誰かに何かしてもらったら


ニコニコ☺️笑って

ありがとう やろ❓️


アタシがそう言うと


婆さん

飲みかけのお味噌汁を

口から吐き出した😖


婆さん なぁ~んにも言わずに

知らん顔だから


こんなときは

ごめんなさい😣やろ❓️


婆さん

首を横にふって


「アンタ

アタシをどんなんして

殺したらいいんか

考えてるんやろ❗️」


えっ👀❓️突然何❓️


「ホンマに、

せちがらい世の中や❗️」


えっ👀❓️ 何❓️


「迷惑かけてスマンなぁ~

なんて

そんな事は絶対に言わん❗️」


えっ👀❓️ 何、言ってるんよ❓️


「アタシが死んだら

アンタは もろてをあげて

喜ぶんやろ~❗️」


はぁ😵💨 突然 何❓️


「アタシが死んだら

あー 行った 行った🥳って

喜ぶんやろ~」


こんな会話をする婆さん


どーしてだろうと思います。


病院でも、施設でも

可愛い年寄りは大事に

してもらえるんだろうけど···


我が家の婆さんは

駄目だわ😱


こりゃ

仕方ない