script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

婆さんがいない😱~我が家の婆さん

朝、デイサービスだよ

おはよー起きてよ

今日は、ゴミ出しだから

パック交換してね~~~😊


そんな会話で婆さんは

目覚めて

ストマーのパックを交換して

ゴミに入れて

顔を洗ったところまでは


確認してたから


まだ

部屋から出でこない❓

見に行くと寝てた😱😱😱



お迎えの時間がくるのに

まだ

パジャマのまま



婆さんは

『 もういい 行かない❗ 』と



明日はデイサービス

お休みだから

今日は行っておいで~と言うと


起き上がったので


それから、また

顔を洗おうとするから


もう洗ったから

後は服を着替えて

ご飯を食べるだけ~~~


そんな声かけをしながら


用意ができて


さぁ

婆さんをデイサービスに

送って行こうと思ったら


いない😱😱😱

婆さんがいない😱😱😱


もしかしたら

デイサービスに歩いているのでは❓


いました


歩いていました


車を横付けして

ドアを開けると乗ってきた


怒ってはいけないけど

怒るしかない💢


怒るとメソメソ💧


デイサービスに到着しても


降りない



もう

いい加減にしてほしい😓