script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

コロナ終了😊〜我が家の婆さん

年末に年始

コロナで寝込んでしまっていた婆さん

 

お薬のお陰様で元気になりました

 

 

熱もなく、軽症で済んだのはありがたい話です😊

 

でも10日間寝込んでしまったことは

認知症にも

身体にも

十分すぎるほどのツケが

まわってきました😰

 

足元はフラフラ

頭はボヤボヤになりました

 

何度も何度も同じことを繰り返し

 

でも

 

なんだかおかしいと

口にするだけ

 

ましなのでしょうか❓

 

デイサービスに行って

少し元気になってくれたらと思っています。

 

本日からデイサービス開始

 

婆さん

『デイサービス行けるのかしら❓』といいながら

 

出掛けて行きました😊

 

 

名言

雨が降るのではないかと

心配すると

本当に雨が降るものだ

 

クリント・イーストウッド・ジュニア

アメリカ合衆国の俳優・映画監督