script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

我が家の婆さん~今更、なんてドクター

我が家の婆さん

一昨日は婦人科の受診でした。



昨年9月に


婦人科から紹介状を頂いて


大きな病院で見てもらうように


言われました😰



直腸腟瘻(ちつろう)


ではないかと外科に


紹介状を頂きました😩



直腸腟瘻(ちつろう)とは


直腸と膣の間に穴があき


膣からガスや便汁がでるという


病気のことらしいです。




それから


外科に何度か通いました😰



婆さんは


直腸ガンで


直腸を手術で


とってしまっているので


直腸腟瘻はありえません



色々検査をして



外科からは


小腸腟瘻ではないか❗️と


言われました😰


外科のドクターから





「1度婦人科で

受診してください 」って



そんなことで



婦人科へ


婦人科のドクター

「腟瘻ではなく


ただの腟炎だろうと··· 」☺️


良かった☺️🎶


良かった☺️🎶




それから、半年


今になって


やっぱり


ドクター

「 腟瘻なのか···❓️

見えないから わからない 」


はぁ~~~~😵💨



イヤイヤ



別に今更



手術しないし



痛みも痒みも


何もないなら



洗浄して



薬💊だけ



入れてくれたらいいし



今更


切ったり


貼ったり


しないし···



ホンマにワケわからんわ😩💢

母の日に

婆さんにプレゼント✨🎁✨

どの色にしようかな❓️