script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2023-03-04から1日間の記事一覧

お出かけ〜我が家の婆さん

婆さん 久しぶりのお出かけデス😁 元気なころ 車窓からの風景をよく眺めていました☺️ 今も元気なころと同じように 眺めています でも 会話はなくなりました😥 名言 人生は公平ではない そのことに慣れよう ビル・ゲイツ 米国の実業家

縁(えにし)

『 円相 』 えんそう 一筆で描く丸い「円」は どの一点も出発点であり 終着点である 始まりもなく 終わりもない それが禅の考える人生 いま、その瞬間の命は 円の一点です すなわち それまで生きてきた結果(終着点)であり これから生き始める出発点でもあり…