script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2022-10-24から1日間の記事一覧

こっち向いて♥〜我が家の婆さん

ホラ こっち向いて〜 かわいいよ❤️ 婆さん ご機嫌デス 婆さんの嫌顔ばかりじゃなく いい顔も残しておかなきゃ 聞いてあげれば 心の中もポチポチ まだ話せるから 聞いておかなきゃね~ 認知症がすすんでしまって 随分穏やかになった婆さんだから 聞いてあげら…

縁(えにし)

『 一粒万々倍 』 いちりゅうまんまんばい 一粒のお茶のタネが 丹精込めて育てることによって 何万倍にも増えていく 大きな変化は 小さな一歩からはじまる 禅ごよみ から