script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2022-09-11から1日間の記事一覧

縁(えにし)

『 瀧直下三千丈 』 たきちょっかさんぜんじょう 巨大な滝が真下にどこまでも落ちているいかにも涼しげな風情 イメージ力で涼を感じる 60歳、女、ひとり、疲れないごはん (幻冬舎文庫) [ 銀色夏生 ]

縁(えにし)

『 無心 』 思惑、邪念、雑念•••••から離れたあるがままの心その心で生きることがいちばん大切 蝉の鳴き声で夏を感じる人は少なくないでしょう うるさく感じることもあったり時には聞き入ったりもする しかし蝉はいっさい何も思わずただ命の限りに鳴いている…