script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2022-07-26から1日間の記事一覧

婆さんの夢~我が家の婆さん

ショートステイ先からコロナのため家に帰れず16日から10日目になりました 婆さんがひょっこり夢にあらわれました 雨の中☔水たまりに座り込んで 声をかけても立ち上がりません どーいう意味だったんでしょうか❓ ちょっと気になりました 認知症になった家族と…

縁(えにし)

『 時時勤払拭 』 じじにつとめてふっしきせよ 常に邪念や妄想などの心の塵を払い除き心を汚さないようにつとめる 生活の乱れを正すカギは『 朝 』にある朝を正せば連鎖的に乱れは改善されます 禅ごよみ から