script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2022-07-05から1日間の記事一覧

縁(えにし)

『 雲去青山露 』 くもさりてせいざんあらわる 空を覆っていた雲が晴れて青々とした山があらわれる 迷いがなくなって 本来の自分が見えるようになる 人は常に迷いながら生きているのかもしれません 迷ったときには「縁」を大事にしなさい と禅は教えます 縁…

そんな徘徊みたいに〜我が家の婆さん

婆さん『 朝からなんでこんなにしんどいんやろ~❓』 夜中にウロウロしてるからやん 婆さん 『 そんな、徘徊みたいに夜中にウロウロしてないわ❗』 😰😰😰 認知症が進まない話し方があった [ 吉田勝明 ]