script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2022-07-01から1日間の記事一覧

そんなんおかしい❗〜我が家の婆さん

近所のご主人が亡くなって 奥さん元気がなくなってるんだよ~ 婆さん『 そんなん おかしい普通は旦那が先に亡くなったら奥さん元気になって好きなところに旅行にいったり美味しいもの食べたり元気になるはず 』 えっ❓ 自分はどーやったんよ なぜ水を飲むだけ…

縁(えにし)

『 雲無心出岫 』 くもむしんにしてしゅうをいず 山腹の岫(あな.洞窟)から雲が湧き出ていく雲には何のはからいもなくすべてを風にまかせきってどこまでも自由ある 抗うから縛られるまかせたら自由でいられる 禅ごよみ から