script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2022-06-26から1日間の記事一覧

起きることできません〜我が家の婆さん

婆さん朝起こしても起きることできません😥 仕方ありません 数日前から 夜あまり眠れず 昨晩は朝方まで 眠れませんでしたから マンガでわかる 無理をしない介護 もしもの時に必ず役立つ「はじめての家族介護」基本・知識・実践法 [ 福辺 節子 ]

縁(えにし)

『 水流元入海 月落不離天 』 みずながれてもとうみにいりつきおちててんをはなれず 道理に沿った行き方は日常のなかにある 禅は道理(真理)に沿って生きなさい、と教えます梅雨空をうっとうしいと思うのでなく雨中に咲く紫陽花のしっとりとした美しさに心…