script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2022-05-27から1日間の記事一覧

縁(えにし)

『 無念無想 』 むねんむそう 心の中にある固定概念自分を縛っている自我 執着 妄想から離れる 方言は恥ずかしいものではなく平板な標準語にホッとするあたたかい彩りを添えてくれます 禅ごよみ から 禅ごよみ365日 毎日に感謝したくなる [ 枡野 俊明 ]

誰が作ったん❓〜我が家の婆さん

デイサービスから帰宅 おかえり〜✨ スタッフさんから 今日のお仕事デスと 渡された作品 ナスは貼り絵 それを見た婆さん 『 誰が作ったん❓ 』 エッ❓ 今、持ってかえってきたよ〜 シックスパッド フットフィットライト 電池付きセット SIXPAD Foot Fit Lite EM…

辛くて 辛くて〜我が家の婆さん

朝ごはん食べてるとシクシク泣いている テレビで知床の引揚船を見て泣いているんだと思っていたけど••• どうしたん❓ 婆さん『 明太子が辛くて辛くて💧』 エッ👀😱 大好きな辛子明太子が辛くて 泣いていたよーです😓 100年足腰 [ 巽一郎 ]