script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2022-05-26から1日間の記事一覧

縁(えにし)

『 忘牛存人 』 ぼうぎゅうそんじん 修行をつんでやっと悟りの境地を手に入れたとしてもそこでいったんそれを忘れる 成功は "味わう" より"忘れる"ことが大切 成功体験をひきずっていると慢心にも、油断にもつながる 膳ごよみ から

デイサービス休み〜我が家の婆さん

今日はデイサービス休み デイサービス休みとなると寝てばっかりデス アルツハイマー型認知症 要介護3 朝 8:20から病院で予約のエコーをしてもらい 帰ってきて朝ご飯を食べたら寝てしまいました 以前なら寝せないようにとがんばったり 服のまま布団に寝ないで…