script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2022-05-20から1日間の記事一覧

縁(えにし)

『 山花映水紅 』 さんかみずにえいじてくれないたり 山の花が水面全体に映って紅に染まっているその景色の美しさは山花と水との絶妙な関係性の上になりたっている 自分を成り立たせてくれている人たちに感謝する 禅ごよみ から

笑いのツボ〜我が家の婆さん

何がそんなにおかしいの❓ 婆さん大丈夫❓ 認知症になって 笑うツボが変わってしまった😰 他の人が面白いと思わない そんなところで大笑いをする 全イラスト版 認知症は接し方で100%変わる!