script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2022-05-16から1日間の記事一覧

縁(えにし)

『 而今 』 にこん 絶対の命の真実は「いま」にしかない 「いま」を大事に生きることに徹する 常にいまやることに全力投入する 禅ごよみ から

やってはいけない〜終活

自宅を売ること 高値で売れるなんて夢のまた夢いろんな経費がかかって老後引っ越し破産になりかねない いくら蓄えがあってもいつか賃貸に住めなくなる年齢がやってくるから 田舎は物価が安いなんてそんなことはないから もう、60歳を過ぎたら今住んでいる家…

縁(えにし)

『 知花鳥待花 』 はなをしるとりはなをまつ お互いにわかり合い引き立て合いお互いを成り立たせる関係 相手を認めるからライバルになれる 本来のライバルとはお互いの実力を認め合い相手の存在によってともに成長していける間柄 禅ごよみ から