script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2022-05-03から1日間の記事一覧

縁(えにし)

『 一箇半箇 』 いっこはんこ たしかな後継者は1人いればいい 自分が培ってきた仕事の技術や知識や経験を後輩たちに伝えるのは大切なことでも欲張らないたった一人でいい本当に見込んだ人に伝えることができればいい 禅ごよみ から

捨ててしまおう〜終活

いつか使うからと置いているもの 去年も使わなかったのなら去年も出番がなかったのなら もうその「いつか」はやってこない 今後も出番はないと思う 使わない物を置いておくスペースが無駄だから 捨ててしまおう 「まだ使えるから」という理由だけで 置いてお…