script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2022-02-27から1日間の記事一覧

できないと思っていたこと〜終活

今までずっと できないと思っていたこと あきらめてきたこと ちょっとチャレンジしてみる その方が人生は きっと 面白くなっていくような 明るくなっていくような 気がします😊✨ したいとか、したくないとかの話じゃない [ 足立 紳 ]

認知症でも記憶がある❓〜我が家の婆さん

我が家の婆さん アルツハイマー型認知症 我が家の婆さん 認知症だから どんどん忘れて行くのだと 思っていたら 隠してるリモコンの位置 隠してる電気毛布のスイッチ アタシが何気なく動作している それを見て 何処にあるのか 覚えていた エッ❓ エアコンのス…