script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2022-02-06から1日間の記事一覧

デイサービス営業中止〜我が家の婆さん

我が家の婆さんの通っているデイサービス スタッフ3人利用者1人 コロナ陽性で 電話があり 『 営業中止です 』と 言うことでした😱 そっかぁー🤔 デイサービスも営業なんだ そうだよね 70歳が老化の分かれ道 (詩想社新書)

転んだら起き上がる〜終活

転んだら 起き上がる 傷ついたら 立ち止まる 悲しくなったら 泣いてしまう 今は 頑張りすぎることをやめてしまいました 樹木希林の言葉 [ 桑原晃弥 ]