script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

2021-06-04から1日間の記事一覧

ネットで買った携帯のグラススクリーン駄目でした😭

娘が携帯のカバーが割れたというからネットで購入したけど 駄目でした カバーをはめると画面が反応しなくて操作が全くできなかったみたい 少し浮いてるみたい 安いかったから駄目だったのかなぁ~? 娘はアタシに悪いと思って言わなかったみたい 早く言ってく…

バカだね アタシ

そう こんなに思い出しているのはアタシだけ 楽しかったことより 辛かったこと悲しかったこと嫌だったこと 思い出すと辛いだけなのに 今さら 辛い思いしなくても いいのに··· バカだね アタシ